なんちゃって一汁一菜の晩ごはんを

最近、どうしてもテレビとか見てぼ〜っとしちゃうことが多いんですよね。

それじゃ稼げる人にはならないよねってすごく反省しちゃっています。
生活がかかればいいんでしょうけど、あまり稼ぐつもりがなくて、なんてやる気のない人間なんだろうかっていつも思ってしまいます。


で、テレビとか音楽とかに逃げてしまう自分をどうやって変えたらいいのかなって思っていろいろネットで調べたら、自分でごはんでも作ったら?ってことが載っていました。


つまり、テレビとかを見るよりも他にやることを作ればいいってことなんですよね。
ありがたいことに、最近体調管理は大事だなって思っているので、今日はお味噌汁とか作ってお漬物とか楽もしちゃいましたが、一汁一菜のごはんを作りました。

美味しくできたのでホッとしちゃっています。また時間をとってごはん作りたいなって思いました。